2番手はtorrent  戻る 次へ

2021.08.22(日) 09:02

2番手はtorrent

【弥彦 滝の沢】滝登攀練習バッチリ😄👍

弥彦山・多宝山・雨乞山 (新潟)

2021.08.22(日) 日帰り

今回はKRさんのリクエストでまたまた「弥彦滝の沢」へ今回はラバーにして行って来ました♪ フェルトより滑らない感じ(^-^)v 前回よりも更に快適で楽しかったです♪ 今回torrentがロープを出す滝で2本目以外全部リードしたのはビックリでした‼️ スゴいね‼️ 頑張ったねo(^o^)o 当然夕食はビールとハイボールで乾杯でした\(^^)/ 違う所を行こうと予定しても毎回天気がいまいちなので近場ばかりです〰️😭 そろそろ他の所へ行きたいです~😄 【弥彦商工会館前駐車場(150台)】 https://www.yado-sakura.jp/themes/sakuraya/images/pdf/walk/parking.pdf