YAMAP / ヤマップ

天童高原〜小東岳の写真

最高かよ🙆🏻‍♂️ ここのロード大好き👍

この写真を投稿したユーザー

ID: 337706

どうぞご自由にご覧ください😊 ほぼソロハイク⛰ダイエットランナー🏃🐷 Go For Broke(当たって砕けろ)トレランレースは完走できるかできないかぐらいの際どいレースが好きです。もちろんゆっくり登るのも好きです。 もともと山育ちなのだが今まで全然関心がなかった。 この歳になって自然に魅せられてしまったわけです。 家の玄関を出ればほぼ360度山が見える環境。地元なのに初めて行く山ばっかり(^_^;)どんな景色がまってるんだろうか、どんなトレイルがまってるんだろうか、最近ワクワクが止まらない病に侵されてます( ̄ー ̄)

写真40
もらったドーモ0

天童高原〜小東岳

面白山・神室岳・大東岳・雨呼山(山形,宮城)

2017.10.09 (月)日帰り

KJ

本日は体育の日🎌 昼までお仕事。職場の後輩を誘って面白山で爽やかな汗💦をかいてきました。時間も時間なんで行けるとこまで行ってみましょー☝️ 南面白山からの山道は前回通った時よりかなり整備されててすごく歩きやすかった(走れるコースじゃないので全く走ってません) 小東岳に登って、時間的にここまでかな〜🙅🏻‍♂️と思って小東峠から山寺方面のコースで下山。 このコースがなかなかのロングなのね😅 登りだったらエグいコース認定ですね👏 下山したら大好きなロードをしっかりジョグ🏃 そしていつもの面白山駅から天童高原までの登り、やっぱりここが一番キツいって😭 後輩君もだいぶバテバテ。たまに付き合ってくれます。俺の趣味に付き合ってくれるいわゆる被害者😄お疲れ様でしたー✌️