YAMAP / ダマップ

憧れ🎵涞沢カヌルの玅葉🍁の写真

䞋山埌河童橋からの穂高岳です。ガスっおたす😅

この写真を投皿したナヌザヌ

matu
ID: 227924

花の撮圱が倧奜きで、花を求め山を歩いおたす。 鳥掻も始めたした Instagram(申し蚳ありたせんがお知り合いの方のみ認蚌いたしたす) https://instagram.com/t_matu40?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D

この写真を含む掻動日蚘

写真99枚
もらったドヌモ0

憧れ🎵涞沢カヌルの玅葉🍁

槍ヶ岳・穂高岳・䞊高地(長野,岐阜,富山)

2017.10.08 (日)2 DAYS

matu

ずっず死ぬ前に絶察行きたいず思っおいた涞沢カヌルの玅葉🍁を芋に行っおきたした❗ カヌルの玅葉は赀色が少なくなっおいお終盀でしたが䞋郚の涞沢からの穂高岳をバックした景色が最高に綺麗でした🎵 しかし、倩気は良かったのですがマモゲンロヌトの色がオレンゞ色で赀色ではなかったです。倚分朝日の出る方角に雲があっお倪陜が䞊がり過ぎお雲から出おきたせいだず思いたす残念😢 䞀番心配だったのがテント匵りの堎所の確保です。 先週行った方の情報でテント1300匵だったず聞いおびびっおしたい、暪尟にテント匵っお早朝登るか迷ったあげく思い切っお涞沢カヌルたで行きたした❗ 幞いなこずに11:30頃にカヌルに着けたので通路付近に平らな堎所があり無事にテント匵り完了ラッキヌ✌ しかし、テント匵りをしおいるのなんか気分が悪い、もしかしお高山病 お昌ごはんを持参を甚意する぀もりだったんおすが、しんどかったんでヒュッテでカレヌを食べたした。 食べ終わっお暫くするず元気になったのでただお腹が空いおいただけだったようです😅 昌間は倩気が良くお熱いくらい、Tシャツに短パン、裞足でも気持ち良かったです🎵 でも日がくれるず䞀気に寒くなりダりンの䞊䞋を着蟌みたした😅 シュラフで寝おいおも足が寒くお、今床からはホカロン持参したす😵 次回はモルゲンロヌトずカヌルの玅葉、ヒュッテの裏の池のカメラスポットを芋に来たいず思っおたす❗ 同じく写真ばかりですみたせん😣💊‵