薬師と立山高原ホテルと七曲りのバス道が見える 戻る 次へ

2021.08.12(木) 10:13

薬師と立山高原ホテルと七曲りのバス道が見える

大日岳 天気👌でも疲れた😵💨

立山・雄山・浄土山 (富山)

2021.08.12(木) 日帰り

雨が降る前に、ガスがかかる前に‼️10時前に山頂に‼️と言われて頑張った😵💨 頑張ったご褒美☺️大日平前には薬師も鍬崎山もくっきり見えた。大日山荘に着いたときは剣から先日登った駒ヶ岳も見えた♥️ 寒くて上着きてさぁ、山頂と思ったらあっという間にガスガス😩雨もパラパラ。写真撮って即撤退。休憩もそこそこに下りてきました。 雨はすぐあがって、ガスも晴れてきて弥陀ケ原の写真も撮れて良かった☺️(ガスで撮れない~😭行きに撮るべきだったと後悔してた) 山の写真は撮ろうと思った時にすぐ撮るべきね🙆 大日は途中、大きな岩も多くて、皆膝くらいでも、私は腰くらいになるからそれを登り下りは大変😩登りはまだいけるけど、下りが😓膝も痛くなるし、必死でついて行って頑張りました👍