結構あるきましたね~ 戻る 次へ

2021年山の日WEEK② 旧福知山線廃線跡で肉🍖食いました( `ー´)ノの写真

2021.08.10(火) 14:29

結構あるきましたね~

2021.08.10(火) 日帰り

一昨日の金剛山登山の疲れを癒し、リハビリを兼ね、いつものお連れさんとハイキングと言うかウォーキングを兼ねたランチをしに密を避け旧福知山線の廃線跡へ。 久々に屋外で肉食いました。 行程は下記のように一旦JR武田尾駅へ車を停めてJRで生瀬駅へ向かいそこから歩くルート。 御堂筋線・桃山台駅集合>箕面有料道路>新名神>宝塚北SA>JR武田尾駅><JR>>生瀬駅>廃線跡>JR武田尾駅 入口に熊注意の看板設置あるので注意が必要ですね。 気温は33℃でまーまー、時より風が吹き、トンネル内はとても涼しい風が吹いていました。 この日もストレス開放~(´∀`)  楽しい話と、🍖と🍺ノンアル、緑の山に青い空、白い雲、楽しめました~(^^♪