初めてヘッデン装着の人も😀 戻る 次へ

2021.08.08(日) 02:32

初めてヘッデン装着の人も😀

伊吹山ナイトハイク

伊吹山・伊吹高原・御座峰 (滋賀, 岐阜)

2021.08.08(日) 日帰り

昨年に続きまたナイトハイクをして来ました、 今年はアッチコッチに声を掛けて自分も含めて8人の方々が集まりました、ありがとうございます🙏 これだけの人数を初めて引率が 自分に出来るのかと心配です😰 どうしよう💦😱 台風の影響か何日前から天気が 変わり予想出来ない😫 中止も考えなくてはと😨 当日は星空も綺麗に見える天気で最高です、昨年と比べると涼しい🥶ですね、 山登り日和😁です、 登りでは体力のない方の歩きにも合わせながらもご来光も見せてあげたいと歩きながら🤔考えがグルグル😟 小休憩しながら何とか山頂に到着です、日の出🌄時刻の10分前には全員で頑張りました、 良かった🤗 日の出は少し遅れて顔を出して 綺麗なご来光でした、 待っている時間は少しだけ 寒かった🥶 怪我もなく無事下山出来て本当に楽しいナイトハイクになりました、 今回一緒に登って頂いた方々、 本当にありがとうございました。