北岳の中で移動中 戻る 次へ

今週2度目の金峯山は山友さんのお祝い🎊⛰ 東岳(ニノ岳)・金峯山・北岳(三ノ岳)の写真

2021.08.07(土) 16:16

北岳の中で移動中

金峯山 (鹿児島)

2021.08.07(土) 日帰り

2日前はビビリ登山で猛ダッシュしたため、滞在時間たったの14分だった金峯山❗️ 今日は大好きな師匠である山友さんお二人と一緒なので、4時間(おしゃべりタイムの方が長い)❗️ 楽しすぎる登山となりました😆 本日のお目当は『シュスラン』🌸 先週、山友さんがたくさん見かけたのに、なかなかの見つけられず、、、 たしか一昨日も私は見つけられなかった(爆走していたしなぁ。。。) 足元をにらめっこしながら歩いていると、さすが山友さん、見つけてくれました💕 そして、そして、、、 あと1人の山友さん、日本中いろんなたくさんの山に登ってますが、YAMAPをはじめてから100座を迎えるということでそのお祝いも出来ました😃㊗️😺 今日も私の山の師匠である2人のお姉さん山友さんのおかげで、楽しい楽しい金峯山での時間となりました💕