合戦小屋のスイカにちなんでスイカおにぎり🍉
豚汁作るつもりがガストーチの火がつかず…🥲
6玉食べました 戻る 次へ

燕の朝、表銀座の憧れの写真

2021.08.01(日) 10:04

合戦小屋のスイカにちなんでスイカおにぎり🍉 豚汁作るつもりがガストーチの火がつかず…🥲 6玉食べました

燕の朝、表銀座の憧れ

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 (長野, 岐阜, 富山)

2021.08.01(日) 日帰り

先週の4連休前に突如おきた災いの仕事により 予定していた山行きがパーに…🥲 悔しさと悲しさと頑張りでなんとか乗り切りました… やはりこの時期北が多いなーいいなーと 皆さんのレポに触発(影響)されてw 燕と表銀座をちょろっと🚶‍♂️ やっぱり北は爽やか~♪( ´▽`) なんかおしゃれ~✨ 稜線歩きもなんとも心地よい⤴︎⤴︎ そして日本一の山小屋、燕山荘のお・も・て・な・し🤲 日帰りではもったいなすぎるとつくづく思う(・_・; 来年はゆっくり行きたいなー⛺ 🚙日曜日深夜2:00着で安曇野市営駐車場は   第一、第二満車。第三は数台停められました。   4連休に比べると少し減ったようです。。