じゅんさんは真面目な顔してちょいちょいふざけてくれて癒されました🎵時々今日いないヒデさんの真似も入れてくれて😆一緒に行ってる風な雰囲気作りも🤭 戻る 次へ

はじめてのと·き·め·き💕滝巡り✨2021.7.31の写真

2021.07.31(土) 11:39

はじめてのと·き·め·き💕滝巡り✨2021.7.31

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.07.31(土) 日帰り

今日はときめきファミリーの方と初めてご一緒させて貰いました😆 参加すると決まってから当日までの約1ヶ月みんなのレポを見ながらコメントやり取りしていたので初めましてとは思えないくらい楽しく参加できました。 当初の予定とはコースが違いますが六甲の水場を巡るめっちゃ楽しい1日になりました✨ 今日の振り返り 思い出が盛り沢山過ぎて…🤣どの順番かがワケわかりません😵 ときめきメンバーは常にポーズ👍️キメます。さすが✨ 一番疲れたしんどいとこは写真無し🤣 初めましてのヒデさんに会えて嬉しかった✨ 防水携帯が欲しい…🙄 そして翌日お尻と肩甲骨回り、大胸筋が絶賛筋肉痛☝️ https://youtu.be/daXQJ9khLVk