くじゅう連山と雲海 戻る 次へ

今日はまじめに南岳・中岳・高岳登山🏞️の写真

2021.07.31(土) 05:16

くじゅう連山と雲海

今日はまじめに南岳・中岳・高岳登山🏞️

阿蘇山・高岳・根子岳 (熊本)

2021.07.31(土) 日帰り

本当は坊ガツルでのキャンプを計画していたけど、日曜日が雨予報☔️ 予定を変更して、初めての阿蘇高岳への朝駆けに😎 私が超スローペースのため、一緒に行ってくれた2人が、ずっとサポートしてくれたおかげで、大大大感動の美しさに出会えました🥺✴️ 色々な景色を見てきた2人でも『1番よかった❗️』と興奮するぐらいの景色だったようで、登る回数の少ない私が、こんな自然美を見られたのは、ラッキーでした🤩🌟 2人にも、大自然にも感謝しかないです😀 今回は自力登山だったので、Myルール上では、カバー画像は食べ物を載せるべきですが、あまりに美しい景色だったので【TABEP】は後回しになりました🤣 TABEPファンのみなさん、ご了承ください🙇(笑)