ご褒美のブルーベリーソフト。
カラダが欲してました。 戻る 次へ

『テン泊第4弾』         ついに憧れの坊がつる        【くじゅう連山】の写真

2021.07.27(火) 16:19

ご褒美のブルーベリーソフト。 カラダが欲してました。

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.07.26(月) 2 DAYS

5月6月と計画しながら、緊急事態宣言・大雨で中止となった、「坊がつるテン泊」。 ついに決行の日が来ました❗ ザックは重いが心は軽い。 青空の下、登山開始。 しかし、しばらくすると雲行きは怪しく小雨が振り出し辺りは真っ白。更には次第に暴風が… 立っているのもやっとの状況で長時間の停滞。 撤退も考えましたが、なんとか風は弱まり登山継続。 坊がつるでテントを立ち上げた後には青空が広がりました。 翌日は快晴の中、素晴らしい眺望を楽しみながら、いくつものピークを踏んで行きました。 やっぱり「坊がつるテン泊」はいい‼️ また秋に計画しよう❗