見晴台眺望。まだ約3kmくらいかぁ💦
水は何とか間に合ったけど、足はもうヘロヘロヘ~ロ~。 戻る

芦別岳 旧道〜新道の写真

2021.07.25(日) 14:53

見晴台眺望。まだ約3kmくらいかぁ💦 水は何とか間に合ったけど、足はもうヘロヘロヘ~ロ~。

芦別岳 旧道〜新道

芦別岳 (北海道)

2021.07.25(日) 日帰り

1週間前の旭岳(白緑赤)岳中岳の疲労が抜けきらずロング走はせずに、今回はトレランじゃなくてファストハイク🏞未踏シリーズでアドベンチャーな芦別岳へGO‼️ 旧道では、鈴・笛を忘れて始めは🐻ビビっていたけど…沢や滝で水遊び、ロープ・鎖場・ハシゴのアスレチックから急登のぉ〜北尾根のハードなアップダウン&キレット💦そして花畑に癒されて山頂⛰さすが北海道のマッターホルン❣️景色最高〜🏞 帰り道の新道で駆け下りしてないけど…先週同様に疲労からくる脚に痛みが…🤣 いつもと違うエンジョイをしてたら予定の7時間切りは無理でしたぁ〜😆