YAMAP / ヤマップ

塔ノ岳 大倉から⭐︎の写真

セブンのミニ冷やし中華。 食べた後頭痛が。。

この写真を投稿したユーザー

ID: 1255137

・暑がりで汗大量 ・休憩多め ・登りが苦手ゆっくりペース ・高いの怖い 2019年8月に富士山に登ってから山始めました。 少しずつ道具を揃えるのが楽しみです。 素敵な写真や素敵なコースの方勝手にいいねやフォローさせてもらってます🙏 夜には家に帰れる距離の山に行っています😆→最近は泊まりで遠出できるようになってきました😊 普段は気が向いた時だけウォーキングか30分くらいの緩いランニング。その程度の運動量で登山しています。←最近できていません 暑がりなので服装選びが悩みです🥵涼しげに登っている人が不思議。 いつもカバンに入れているお供🍡はアミノ酸系のゼリーとチョコ系エナジーバー😋⇦登山してるから何食べてもいいと思ってその日はたくさん食べていましたが、見直しました😆 山頂で暖かいものが食べれるようにチャレンジしています☕️夏は冷たいものをっ❄️ いつか行ってみたいのは上高地、涸沢カール✨雪山⛄️(上高地.雪山はかじれました)

写真13
もらったドーモ34

塔ノ岳 大倉から⭐︎

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳(神奈川,山梨)

2021.07.25 (日)日帰り

るみ

▼▽▼▽2週連続の塔ノ岳。▼▽▼▽ 途中まで富士山は見えていましたが、山頂ではもう雲のなかでした。 花立山荘でかき氷を食べないともう暑くてその先に進める気がしない💦 尊仏山荘ではチョコクッキーを買いました(おうち用) 今日は娘も一緒でした。初めて登山についてきたので、きついかなと思ったけど部活もやっているからか全然余裕そう。。 登りも降りもトレランの人の真似をしてときおり走っていました😵すごい😵 私は超がつく寝不足で挑んだからか、暑くて頭痛、バテバテでいつも以上につらかったです😭 また軌跡がおかしくなっていました。