⤵️して戻ってますが行きで急降した帰りの↗️が始まります…👣💦😅 戻る 次へ

猪名川町の堂床山他2ピーク散策の写真

2021.07.24(土) 14:00

猪名川町の堂床山他2ピーク散策

三草山・滝王山(竜王山) (大阪, 兵庫, 京都)

2021.07.24(土) 日帰り

朝になってどこか近くの簡単に登れる山が無いかと探していると猪名川町で堂床山&丸山と近くの高岳を見つけ出遅れてしまったけど急に行ってみる事に…😁 沢横の林ルートが多いので涼しそうで⤴️⤵️も少ないかと思ったら結構予想以上の急登と踏み跡の無いルートもあってちょっとお疲れ気味に…😅 周回ルートが良かったが今回は楽々最短のピストンで登ったつもりが今年初の延べ標高1000m超えで疲れました〜👣💦😂 しかし林のルートが多かったので高岳山頂以外は☀に照らされる事無く暑さも和らぎ助かりました〜😁 今回も眺望ポイントや🏵が少なかったので乾燥と暑さの中で頑張って大きくなった🍄の大祭典になってしまいました😅 …まつまつワールドお楽しみくださ〜い😂