別アングル撮影 戻る 次へ

夏の爽やか雲取山・白岩山、三峰口コース〜野生鹿遭遇+動画の写真

2021.07.24(土) 04:59

別アングル撮影

1984 m

夏の爽やか雲取山・白岩山、三峰口コース〜野生鹿遭遇+動画

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2021.07.23(金) 2 DAYS

7月四連休2日目、三峰神社駐車場は満車で、路線バスを途中下車して三峰ビジターセンターへ向かう (結局バスは、30分遅れで到着)😅 三峰神社奥之院鳥居と雲取山登山口は同じで、しばらく平坦な路を進み、一時間半程度で地蔵峠、二時間位でトイレのある霧藻ケ峰へ到着 前白岩山から白岩山、芋木ドッケ、大ダワまでは、アップダウンが続きました😄 午後3時半には、雲取山荘に到着、宿泊は20人程度、夕食ハンバーグ定食を済ませ初日終了 2日目、3時半に起床、4時過ぎには雲取山頂へ! 4時47分日の出🌅撮影終了後、山荘へ戻り朝食を済ませ下山開始へ! 鹿情報🦌、白岩小屋の廃墟で、行きと帰りに同じ雌鹿に遭遇、野生鹿とは思えない程、警戒心なく、奈良公園の鹿の様に鹿せんべい🍘をあげたくなりました。この雌鹿お腹大きく出産まじかのようでした。詳細は動画🎬をご覧下さい🙏