スタート地点の公園へ帰ってきました!
昼間は暑すぎて歩けません😭 戻る

三田市フラワータウン内のお散歩🎶の写真

2021.07.24(土) 08:59

スタート地点の公園へ帰ってきました! 昼間は暑すぎて歩けません😭

三田市フラワータウン内のお散歩🎶

北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) (兵庫)

2021.07.24(土) 日帰り

猛暑の連休にいろいろ騒がせながら始まったオリンピック・・・ 4連休中は一日は山頂へ涼みに行きたかったのですが🗻あまりの暑さに・・・と やぼ用などもはいり近場のフラワータウンへ出かけることに🚶 ウォーキングコースもありかつ外周はハイキング気分も楽しめるコースらしく、いちど 運動がてら軽く行ってみようと思っていたので、水分も十分持参しチャレンジ!! タウン内半周のコースで7km2時間のお散歩・・・😄 ウォーキングコースは朝早くからたくさんの方とすれ違いましたが、外周コースに 入ったからは誰ともすれ違いませんでした・・・。 木陰で道も整備されているので歩きやすいです🎶 近くにお住まいの方は、運動がてら出かけてみてはいかがでしょう😊 ちょっぴりアップダウンもあるので、山登り感覚をたのしめるかも・・・です!!!