足袋はやめなさいって言ったのに…
前回のは古くて穴が開いてしまったから、今回は新しめのものを持って来た!って、足が痛くなったのは、そこじゃないですから〜 戻る 次へ

富士山 富士吉田口の写真

2021.07.24(土) 12:10

足袋はやめなさいって言ったのに… 前回のは古くて穴が開いてしまったから、今回は新しめのものを持って来た!って、足が痛くなったのは、そこじゃないですから〜

富士山 富士吉田口

富士山 (山梨, 静岡)

2021.07.23(金) 日帰り

夏は暑いので、手軽に涼を求められる山へ 東京福生ロータリークラブ登山同好会+ゲスト土方さんの5名でアタック 天気は、雲量多く午後から崩れるということで、雲の中の山行を覚悟しましたが、朝方は富士山本体、遠くに八ヶ岳なども見られてまずまず。山頂までは、雲量増えても、青空が隠れる時間はあまりなく、気持ちよく登れました。 午後になると青空は雲に覆われ、遠くでは雷の音も。 全集中で下山しました。