あと少し🤣 戻る 次へ

2021.07.21(水) 11:32

あと少し🤣

三嶺へ夏合宿⛺️

三嶺・天狗塚・石立山 (高知, 徳島)

2021.07.21(水) 2 DAYS

KAWADA会今回は夏合宿三嶺⛰へ K隊長、N隊長、T氏との4人で登山スタート🥾 梅雨明けのタイミングでバッチリの天気☀️ 山頂でのテント泊🏕は初めてのため、食料と水はたっぷりと持参❗️もちろん、乾杯🍻も忘れず😁 スタートと開始よりザックの重さが結構くる💦 予定より30分遅れ、三嶺ヒュッテ🛖到着❗️ テント場で🏕を張っていたところで サプライズゲスト E副隊長がヒュッテから登場😁 実はE副隊長とは前回の瓶ヶ森で前泊作戦を教えていただいてました😁 これは男と男の約束で口外禁止事項🤭 他のメンバーは何も知らずビックリ🤣🤣🤣 メンバーが揃ったところで当初計画の白髪山へ⛰しかし予定時間も押していたので急遽、散策モードに切り替え、三嶺付近を散策😁 散策を終え、ヒュッテにてしばし休憩😁 あとで九州から来られたとても元気な方々は、明日剣山まで縦走するそう😆 しばし団欒❗️山話に花が咲く😆 今回の目的❗️ 憧れの三嶺で満点の星空📸&朝日📸 夕日は残念ながら雲の中😅 しかし、とても真っ赤に染まった空は忘れない😆 満点の星空は新月🌕で残念😅 頑張って池に浮かぶ🌕をとる😁 朝日はとても幻想的で素敵な御来光を見ることができ、最高の夏合宿&山行となりました😁