お決まりの帰り道で📸
またきまーす🙋 戻る

車中泊からの大山😄の写真

2021.07.21(水) 14:10

お決まりの帰り道で📸 またきまーす🙋

車中泊からの大山😄

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2021.07.21(水) 日帰り

久々の大山⛰️ 朝早くから登らないと暑くなる😓 となると、前日に駐車場で車中泊だな!とおもい色々と準備して出発🚙💨 21時前に到着🚩南河原駐車場はもうすでに数台の車が停まってる😲 後部座席を倒してフラットにして寝床を作ってくつろいでたらすぐに眠気が💤 暑くもなく寒くもないので何も掛けずに寝る😪 夜中にちょっと寒いなと目が覚め毛布を掛けてまたすぐ寝る😪 4時起床⏰ 朝ごはん食べて身仕度をゆっくりして、さ、行こ🚶‍♀️ 夜が明ける少し前、涼しくて気持ちいいけど登っているとすぐに汗が😥 途中でやめようかなーって考えるけど、山頂の景色がみたい✨ の一心でトボトボ歩く😅 やっと6合目到着🚩 私的にここまできたら、達成感がでて山頂まであと少しって思えるので元気回復する😊 ザックをおろして休憩し山頂を目指します🚶‍♀️ 8合目あたりから少し風が吹き始めるけど、お天気は良いので気持ちよく歩ける☺️ 山頂へ着くとニヤニヤするぐらいの感動✨ 青空がひろがっていて写真もキレイにとれて、また感動✨ 気温21℃で過ごしやすいので長い時間マッタリする😊 熱いラーメンもコーヒーも美味しくいただける😋 ノンビリしたので下山です🙋 お天気が良くて徐々に気温も上昇してる感じ、遮るものがないところでは直射日光を浴びる☀️ 日焼け止めを塗ってない私😓 両腕が熱い、日焼けまっしぐら💦 ま、あまり気にしないけど😆 久々の大山はやっぱりイイお山でした😄 車中泊も快適だったし😊