昼神温泉近くからスタート!
アジサイがきれいです💐 次へ

網掛山(阿智セブンサミット制覇🎊)の写真

2021.07.16(金) 07:40

昼神温泉近くからスタート! アジサイがきれいです💐

網掛山(阿智セブンサミット制覇🎊)

網掛山 (長野)

2021.07.16(金) 日帰り

甲信地域は梅雨明けしたようです🌄 阿智セブンサミット 7座目。網掛山に登りました。 ちょっと距離を伸ばして、昼神温泉郷からスタート。 アジサイがきれいでした😊 左回りで登っていきますが、なかなかの急斜面で汗だく💦 唯一の展望スポット、東展望台で長めの休憩をしました。 阿智、飯田街が見渡せます。そして、雲の上に南アルプスが顔を出す。 ずっと見ていたくなる絶景でした👏 あっというまに山頂到着。 山頂は薄暗く展望ナシ。 距離を延した割には、予想以上に早く下山してしまいました。 阿智セブンサミットすべて踏破👍 バッチをゲットしました😉