コメント

• 岳ぴー

どうりで最近見かけないな~?って思っていました!早い完全復活をお待ちしております。 (^o^ゞ

• バカップル

たけぴーさん! ですです。 連続の縦走、テント泊が、潜伏していた古傷を起こしてしまい、完全にいかれてしまいました・・・(;´Д`) あぐらをかいて、飲めないのが、歯がゆいです(笑)。 筋トレとストレッチと軽めのノルディックウォーキングの日々で、体は絞れました! 9月には、坊ガツルテント泊行けたらーー (o^ O^)シ彡☆

• パイン

プレミアムユーザー

どうされたのかと思っていましたよ 故障されてたんですね 急がずゆっくり馴らしてってくださいね

• バカップル

パインさん! 有難うございます。 3ヶ月も山から遠ざかるなんて、 初めてのことで、孫は大喜び! 梅雨も開けたし、ローからギヤを入れてみます!

• こっこ

プレミアムユーザー

あー、最近アップ無いなぁ~と思ってました(^^; テン泊の重さは膝に来ますもんね! 孫ちゃん孝行されて良かったと思って、これからボチボチ登って下さいませ(^^)

• バカップル

こっこさん! そうなんですよね! テント泊装備は、体重+20kgあるので、 長年酷使した膝が悲鳴をあげてしまいました。 孫のおんぶで、トレーニングしてみます。

• しげじー

ノルネス佐世保のブログは拝見してましたが、yamapsされてるとは!偶然見つけビックリでした。

• バカップル

コメント有難うございます! ブログ読んでくださってるんですね! こんな便利なものがあるなんて、 ヤマップって楽しいアプリですね! ただ、膝を痛めて中々完治せず、 山はご無沙汰しています。 山道具が泣いています! 紅葉には、復帰したいなーーー