太鼓くぐり😁 戻る 次へ

次郎笈・剣山へ&新メンバー参戦❗️の写真

2021.07.11(日) 09:22

太鼓くぐり😁

次郎笈・剣山へ&新メンバー参戦❗️

剣山 (徳島, 高知)

2021.07.11(日) 日帰り

⛰KAWADA会⛰ 本日は K隊長 E副隊長 E副隊長jr O氏 &新メンバーのH氏 M氏デビュー😆 合計7名で、次郎笈&剣山⛰へ 梅雨中の晴れ間☀️条件は👍 実はまだ行ってない念願の次郎笈😆 新緑🌿に癒されながらのスタート✨ 順調に次郎笈麓まで😁最後の登り💦💦 次郎笈からの太郎さん(剣山)⛰はとても凛々しく雄大😆癒されます✨ 太郎さんへ登り下山❗️ 素晴らしい山行となりましたよ✨ おまけ 🚙で帰路途中 K隊長が川原で🦌さん発見👀 K隊長語録 考えるな感じろ✨ 本日も山行おつかれ山⛰でした❗️ 最後までありがと山です❗️ 四国百名山 64 / 100 まだまだ挑戦中❗️