今日は花が少なかったから
貴重なホタルブクロ 戻る 次へ

丸岳ハイキング♪の写真

2021.07.11(日) 14:32

今日は花が少なかったから 貴重なホタルブクロ

丸岳ハイキング♪

金時山・明神ヶ岳 (神奈川, 静岡)

2021.07.11(日) 日帰り

今日は4人♪ 雨続きで歩いていなかった足が👣心配だったワリには途中でお地蔵さんにはならなかったけど足首辺りと足の裏がピクピク💦 つらなくて良かった~ 登山道はさぞかしこの雨続きでヒドイ状態かと覚悟していたけど殆どすっかり乾いていて歩き易かった😄 山頂に着いた途端 雲がモクモク湧いてきて視界ゼロ😔 風が強めになって、色々飛んで行きそう☁️☁️ 気を付けながらお昼ご飯🍙 食後、近くにあるアンテナ塔が気になっていたので笹漕ぎで行ってみた。 鉄条網付きの金網で囲っていて近寄れなかったがちょっと楽しかったナ🎶 雨はハイキングが終了してお茶してる時にパラパラっとした程度 久しぶりの『無事に楽しく穏やかなハイキング♪』 参加メンバーの皆さん、お疲れさまでした。