本山に到着⛰️ 戻る 次へ

男鹿三山~ナチュラル・フレグランス~の写真

2021.07.04(日) 09:38

本山に到着⛰️

男鹿三山~ナチュラル・フレグランス~

男鹿半島 (秋田)

2021.07.04(日) 日帰り

今日は男鹿三山のお山かけ⛰️ 五社堂登山口からスタート✊ 風があって涼しく歩きやすい😌✨ 5月に本山までは登ってるのでそこから先は未知の世界。無事に真山を通過し、真山神社まで足を伸ばす⛩️ 神社でお参りをして五社堂に向けて出発💨 途中パラっと雨が降りましたが、木々に守られて濡れる事は無く☔️登山口に着く頃には雨は止んでました😁 雨の樹林帯は緑の匂いが漂っていてすごく気持ちが良い🎵すごく癒されました✨ 五社堂から駐車場への道は潮風で海の匂いがして、これもまた好きな香りに包まれて幸せでした😊💕 これだけの距離を歩いたのは高校生の時に学校行事で歩いて以来でしたが、達成感があり良かったです✨でもこれから身体中痛くなるんだろうなぁ🤣 ありがとうございました😊