戻る 次へ

2021.07.03(土) 10:20

プナちゃんの里帰り-2021-07-04

2021.07.03(土) 日帰り

天気予報ではオアフ島の東は雨マーク一色で、西側しかハイキングに行けそうになく、友人が行った事がないというのでカエナポイントへ。  ここは3月にプナちゃんと出会った場所🥰  あれから来てなかったので久しぶりです😁  オアフ島最西端のカエナポイントにつくと同時に天気が怪しくなり、慌ててピルボックスに避難すると同じ事を考えた人たちで一気に密⬆️  でも10分くらいで通り過ぎたので、あっという間にみんな出て行き、私と友人も一緒にサンゴの欠片ビーチへ🏖  プナちゃんと出会った辺りにプナちゃんを置いて記念撮影、まるで〇〇を探せ!みたいな写真🤣🤣  今日はアザラシ🦭はいませんでしたが、波が高かったので仕方ないですね😅  帰りは天気を気にしつつの歩きでしたが、ブリッジの周囲で遊んだり、潮吹き穴で帽子を飛ばして遊んだり、と遊んでたおかげで雨を避けられたようで濡れずに帰れました😁  なんとか雨との鬼ごっこから逃げ切れて楽しい1日でした😊