超アップで
丸石 三等三角点 1683.75m 戻る 次へ

天女と貴婦人に徹夜してまで逢いに😍丸石・高ノ瀬の写真

2021.06.25(金) 10:17

超アップで 丸石 三等三角点 1683.75m

天女と貴婦人に徹夜してまで逢いに😍丸石・高ノ瀬

剣山 (徳島, 高知)

2021.06.25(金) 日帰り

オオヤマレンゲを見た事がないので見に行きたいのですが…天候も不順だし休みも平日は七月半ばまで取れそうもない🤣このままだと今年も逢えない… なんとかゴリ押しの休みが取れて天気も持ちそうな今日、急遽高ノ瀬のオオヤマレンゲに逢ってきました😍 っても完全に夜勤明け睡眠無しの強行山行😅 超長時間山行の予行演習ということにしときましょう😁 二重かずら橋から丸石直行(丸石尾根❓)のルートで登ったけどやはり夜勤明けには堪えますね〜😖 でもど〜んと開けた素晴らしい風景が見えるので こちらのルートがお勧めですね‼️ キツイ分距離は短い感じもするし… 午後から天気が怪しかったけど雨に打たれることはなく念願の天女の花も平日の怪しい天気なのかハイカーもごくわずか😊 情報だとネットから花は遠目らしいので ズームレンズも忘れずに持参💪 なのでじっくり貸切で満喫できましたよ〜😄 まだ蕾の方が多かったのでもう少し後の方がもっといい状態でしょうねぇ🥰 というか天気が週末悪そうなので強行したけど 今見たら☔️マークが無くなってる〜😭 ゴリ押し休み取らなくてよかったかも…😆