戻る 次へ

ぐるっと 大菩薩嶺・牛奥ノ雁ガ腹摺山🐄🦆の写真

2021.06.22(火) 10:28

ぐるっと 大菩薩嶺・牛奥ノ雁ガ腹摺山🐄🦆

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 (山梨)

2021.06.22(火) 日帰り

登山初級の山仲間 (会社の)部下美👧に初の2,000㍍超えを体験させたく、いつもの相棒 部下氏と、大菩薩嶺に行ってきました ちょっと大菩薩嶺だけだと物足りない感じなので、上日川峠から、今年の干支ということもあり気になっていた、日本一長い名前の山 牛奥ノ雁ヶ腹摺山🐄🦆を経由して、ぐるっと回ってきました 天狗棚山あたり、小金沢山の先のササ原が、凄くいい場所でした! 牛奥ノ雁ヶ腹摺山 (長い...) を過ぎたパノラマ岩あたりからは、疲れてきた部下美を相棒に任せ、途中の車道でふたりを拾うため、ラン🏃で車をひとり取りに行きました  (やっぱりちょっと物足りなかったので、トレランとランニングがしたかったのもあり笑) 天気もよく、初の2,000㍍超えでテンション上がってくれてよかったです🙂