戻ります。
小屋のそばに道付け。 戻る 次へ

樺山、墓地墓地整備2回目❣️の写真

2021.06.22(火) 11:31

戻ります。 小屋のそばに道付け。

樺山、墓地墓地整備2回目❣️

塩谷丸山・於古発山 (北海道)

2021.06.22(火) 日帰り

樺山の墓地方向の2回目の整備に行ってきました😊 よしまささんが機械を 入れてくれる予定なんですが、 草の方だけは出来るから やってきました🍀🌿 前回、写真を撮らなかったから 残りのルートを正確に知りたくて 両方から行ける所迄行ってみた😊 残り、あと本当に20mだ‼️ 今日はボウリング🎳の トーナメントがあるから 2m以上のイタドリなどの草刈り をして終了😅 車に戻って🚘帰ろうと思ったら、 向かい側に登りが立っている。 行ってみると、お店です。 焼きそばとフルーツサンドのお店🥭 思わず入ってしまった🤣🤣🤣 バナナの🍌フルーツサンド 美味しかった。アイスコーヒーも👍 他の方、焼きそば食べていたけど、 これも美味しそうだった😅😅😅 塩谷食堂 海坊’s フルーツサンド🥭🍑🍊🍌と 焼きそばのお店。 水曜、木曜が定休日 マンゴー🥭のサンドイッチ 美味しそうだった😅けど、 1000円札1枚しか無かったから また今度こようっと。 楽しみが増えました。 🌀の道が出来たら 皆さん来てくださいね💕💕💕