コメント

• jinjin

プレミアムユーザー

大変だぁぁぁ よいしょと看板挙げたら 力を入れすぎて顔面モザイク状態だ (*^▽^)/★*☆♪

• ゆかりん

jinjinさん☆コメントありがとうございますっ♬ 危うく全身モザイクになるところでした! 大変でした\(^^)/www

• jinjin

• のか

二日間、山旅を満喫されたようで良かったですね!! 雲仙の山にも行った事ないですがフェリーを利用すると楽に行けるようですね。

プレミアムユーザー

のかいどうさん☆ コメントありがとうございます(^^)/ 久々の山旅めっちゃ楽しかったです!! 祐徳稲荷も山の上にある奥の院まで石段が続いてて、いいトレーニングになりましたww 雲仙は熊本フェリーが便利ですよ〜🚢

• のか

祐徳稲荷も行ったことないですが凄いですねぇ~~こんなに宣伝されると行きたくなりました(^O^)

プレミアムユーザー

私も行くまで知らなかったんですけど、 近くに行くなら寄ってみる価値ありですっ👍 平谷温泉も秘湯っぽくてよかったですよ〜🎵 ・・・ってまた宣伝してみました \(^^)/www