YAMAP / ヤマップ

岩木山⛰️の写真

オダマキ発見

この写真を投稿したユーザー

菊理媛
ID: 476261

健康で自由に山歩き出来る事に感謝の日々です😆 2023.11.11宮之浦岳を最後に百名山制覇しました🙌 百の頂を知ることによりステップアップ! 次なる目標は百高山制覇😉

写真52
もらったドーモ7

岩木山⛰️

岩木山(岩鬼山)・鳥海山・鍋森山(青森)

2021.06.20 (日)日帰り

菊理媛

百名山ハンターのまいたけさんが岩木山に来るとの事であんぴさんと行ってきました。 天気予報も良くなく、坊主コロバシ辺りの雪渓も心配してましたがお天気も良く、雪渓も難なく登れて良かったです。 時期のミチノクコザクラ🌸に会うことが出来てラッキーでした。 山頂での景色は見せてあげられなかったけど、岩木山の雪渓が残るミチノクコザクラの一番良い時期に案内出来て良かったです。 まいたけさん、遠征お疲れさまでした😆 あんぴさん、裏方&カメラマンお疲れさまでした😊