正面が愛宕山です🗻 戻る 次へ

神戸市北区淡河・八多地区の里山の旅<第三弾>滝ノ山・愛宕山の写真

2021.06.20(日) 10:12

正面が愛宕山です🗻

神戸市北区淡河・八多地区の里山の旅<第三弾>滝ノ山・愛宕山

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.06.20(日) 日帰り

当日は雨は降らないだろうとの予報を信じて・・・第三段の旅にお出かけ🚶 今回も眺望が無く少しさみしい感じですが、誰にも会うこと無く山を独り占め😊 投町山も目指したのですが、今回攻めたルートは途中で全く山道が不明となり (私の探し方がわるかったかも😅)断念しました・・・ 本ルートは狭隘な山道もありますが思ったより明瞭です🎶 ただ、投町山ヘ向かうルートが途中から不明瞭なのと、滝ノ山からの下り及び 愛宕山から下りは時間短縮をかねて山道はなくいつものごとく、山中を彷徨い ながらくだっていますのでご注意を(^◇^;) なお、滝ノ山へ向かう麓に民家があり、白い🐕がなが^^^いロープにつながれ 飼われおりどうしても🐕と接触しないと滝ノ山へいけません(~_~;) 私にはなつっこくしていましたが、犬が嫌いな方はこちらもご注意を!!! それから雲り滝も見たかったのですが、不明でおりる場所すらわからなかったです😭