🌼📷 戻る 次へ

2021.06.20(日) 05:46

🌼📷

朝活🌄で蕪山⛰️🤠🌿

蕪山 (岐阜, 福井)

2021.06.20(日) 日帰り

先週☔雨で登れなかった、蕪山⛰️に朝活🌄で行ってきました🤠💦 朝3時半に起きて出発、また朝モネ🌿📷してから、紫陽花🌼いっぱいのあじさい街道進み🚙💨21世紀の森駐車場に到着💦 駐車場2台目で気温15℃ちょっと湿気😅 YAMAP📱GARMIN⌚セットして蕪山に出発🤠💨 紫陽花🌼を見ながら行くと巨大杉🌲の中に、自然の力に圧倒🤯されながら沢づたいに登って行き、白い花❀の登山道進み🤠💦蕪山⛰️山頂に到着🤗 山頂⛰️朝一番貸し切りでしたが、風が強くちょっと寒かったです😅 山々⛰️を撮影📷しながらモーニング🍙して下山開始💨 違うコースで進み🤠💨また大杉🌲見ながら、駐車場に無事下山🤠💦 紫陽花🌼に大杉🌲に自然いっぱいの蕪山⛰️とても良かったです🤗 お山⛰️にお天気☀️に自然🌿に感謝🤗感動🤗ありがとうさん🤠✌️