上高地到着😄
眼前の山々に圧倒されます。 戻る 次へ

憧れの上高地、念願のテン泊ほろ苦デビューの写真

2021.06.09(水) 07:26

上高地到着😄 眼前の山々に圧倒されます。

憧れの上高地、念願のテン泊ほろ苦デビュー

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2021.06.09(水) 日帰り

少しずつ用意を整え、仕事も連休👍 ついに念願のテント泊を上高地でデビューしました🎉 予定は本日上高地を散策、明日は開通した焼岳へ登山❗️ っのはずでした🤣 小梨平から徳澤に歩いている時、石を踏みはずし足首があらぬ方向に曲がりブチブチって音が聞こえました😅 そうです、捻挫です😵 それでもなんとか徳澤まで往復しましたが、テントに戻って見るとしっかり腫れてる😄 明日の予定はキャンセルやろなぁ。 でもこれが本当の登山中じゃなくて良かった。 皆さんもお気をつけて👍 仕方ないのでテントに戻ってラーメン作ってたらずっと見なかった猿🐒10匹ぐらいにガン見されました😄