戻る 次へ

景信山(水筒忘れルート変更)の写真

2017.09.05(火) 13:05

景信山(水筒忘れルート変更)

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2017.09.05(火) 日帰り

日影バス停→木下沢林道→影信山→小仏峠→小仏城山→日影沢林道→日影バス停 子供を幼稚園に送ってからの、のんびり散歩。日影沢11:30しかも水筒を忘れてしまってコッフェルしか無く、高尾山山頂昼飯からのルートを変更し、木下沢林道の湧き水でカップ麺とコーヒーにする事に変更。 木下沢林道はいつも空気がヒンヤリとして気持ちいいです。今日は特に空気が秋の雰囲気。 沢ではアジサイが咲き乱れ、今が旬みたいな!なんか変な感じです。 水筒忘れブルーになっていましたが、木下沢林道から景信山登山道入り口の広場はサイコー気持ちよく、湧き水でのコーヒーは本当に美味しかったです。 逆にこれ正解! で、サクッと景信山登って、頂上で涼しい風に吹かれ、なんか幸せでした。