あ、ツツジ♡
ここからチラホラツツジを見かける

間違ってたらハナドンさんから訂正指摘が入るはず😁 戻る 次へ

東赤石山・八巻山・前赤石山・物住頭・西赤石山の写真

2021.05.29(土) 10:58

あ、ツツジ♡ ここからチラホラツツジを見かける ちゃんとどれがアケボノツツジか把握してないからアケボノツツジ候補①〜と言いながら📸 間違ってたらハナドンさんから訂正指摘が入るはず😁

東赤石山・八巻山・前赤石山・物住頭・西赤石山

東赤石山・西赤石山・物住頭 (愛媛, 高知)

2021.05.29(土) 日帰り

どちらも行った事なーいって事で行こ♪行こ♪なった赤石山 イメージとしては『岩』『雨だと怖そう』『高所恐怖症行けるのか』『走れないどころかメッチャ時間かかる』『時間かかる暑いの苦手大丈夫か…』不安要素が多かった山 本日の予定 5時  出発 6時50分  筏津登山口にザックデポ 7時  日浦登山口からランニング 7時半  筏津登山口から登山開始 11時半  東赤石山 14時半  西赤石 16時半  日浦登山口下山 だったのに実際は 8時前 日浦登山口からランニング 予定よりだいぶ遅れてスタート なのに赤石などなど他は予定通り👏