お昼ご飯!! 戻る 次へ

2度目の皇海山クラシックルート(お山巡りルート)の写真

2021.05.24(月) 10:29

お昼ご飯!!

2度目の皇海山クラシックルート(お山巡りルート)

皇海山・袈裟丸山・庚申山 (栃木, 群馬)

2021.05.24(月) 日帰り

2回目の皇海山クラシックルート!! 今回はお山巡りのコースから行きました。  雪はなく、全体的に地面が湿っている状態でした。前回滑って大変だったトラバースも、湿った地面のおかげであまり滑らずに通過できました。  あと、天気にも恵まれ、午前は晴れで、午後から曇りに変わり快適でした。お陰で水分にゆとりができ最後まで気持ちが楽でした👍 持参したもの        消費したもの 経口補水液500㎖×3本    →2本消費 お茶500㎖×3本       →2本消費  スポーツドリンク500㎖×2本 →2本消費 ゼリー×2個         →消費なし おにぎり×3個        →3個消費