YAMAP / ヤマップ

魅力いっぱい子持山(群馬県渋川市)の写真

ロープあり

この写真を投稿したユーザー

ID: 15922

山に登り始めて10年が過ぎました。 山好きな方々との出会いがあり、自分たちだけでは手の届かなかったであろう山頂を踏むこともできました。山の世界が広がり、雪山の魅力にもとりつかれ(笑)それと一緒に未だ踏んでいない山々への憧れも強まっています。想定外の何度かの骨折にもめげず山を見つめています。 まだ見ぬ世界に辿り着きソラを臨む自分の姿を想像しながらこれからも山を目指します♡

写真54
もらったドーモ0

魅力いっぱい子持山(群馬県渋川市)

子持山(群馬)

2015.07.12 (日)日帰り

なか

土・日は絶好の山日和なのに土曜日は野暮用で、日曜日は夕方から2件の用事があり・・でも、行きたいぃぃぃ・・・ということで、私がフオローさせていただいているみなさんお薦めの子持山に行くことにしました⤴️いやぁ、谷川岳ばりの岩場あり、妙義山のような奇岩あり、渓流あり・・でコースタイム自体は短いものの楽しい山行きになりました🎵ヤマップを知らなかったら、他県の私にはめぐり合うことのできなかった山。皆さんに感謝です。ありがとうございます😊🗻 P.S.しし岩の所で一時道に迷ってしまいました。道らしきものがあるのに、下山道と書かれた立札が反対側においてあって、それを信じ結構な岩場を何とか降りたのですが道らしきものは全く見えず・・少し探したもののまた、引き返し・・やっぱり、登りきった所のすぐ脇から道がありました。迷子に要注意です。