ギンリョウソウ。脊振以上にたくさん見かけました。 戻る 次へ

三郡はいいところ@三郡縦走の写真

2021.05.22(土) 11:01

ギンリョウソウ。脊振以上にたくさん見かけました。

三郡はいいところ@三郡縦走

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2021.05.22(土) 日帰り

部活の先輩と初めての三郡縦走をしてきました! とても爽やかな天気でベストコンディション👍 延期して大正解◎ 何よりもギア好き山好きの先輩とじっくり山を歩けたことが楽しかったです! 今年はこういう時間が少しでも増えるといいな オアシス篠栗が休業中なので、若杉の湯に寄ろうとしたらこちらも臨時休業… ここから篠栗駅までがハードでした💦 部活的には三郡縦走=辛い歩荷というイメージの人が多いかもしれませんが、軽い装備で歩くととても良い縦走路でした!秋にまた来たい🍁 糸島Loverな僕ですが、三郡も良いところでした!