此処は💐ミヤマキリシマの群生地です... 戻る 次へ

グリン隊長🐶…万年山⛰幸せの🌼黄色いツツジは終わってた😿の写真

2021.05.22(土) 08:32

此処は💐ミヤマキリシマの群生地です...

グリン隊長🐶…万年山⛰幸せの🌼黄色いツツジは終わってた😿

万年山・伐株山 (大分, 熊本)

2021.05.22(土) 日帰り

今日のグリン🐶隊長は、☔️梅雨の晴れ間に🌼幸せの黄色いツツジと💐満開のミヤマキリシマに逢いに、万年山⛰1140mに🐾お出かけしました…ご興味あればご覧ください🐶 今日の🐾ルートは、南アルスク万年山コースで、吉武台駐車場🅿️の登山口🚶〜💐小花畑〜🏠避難小屋〜💐大花畑〜⛰西万年山〜⛰万年山山頂1140m〜登山口に戻るCCWの周回コース🐾です、💐万年山のミヤマキリシマは満開でとっても綺麗でした✨ PS💐大花畑中に1株だけ咲く、🌼幸せの黄色いレンゲツツジは、残念ながら終わってましたσ(^_^;) 今日もグリン🐶隊長は、最後まで元気に🐾駆け抜けましたとさ…おしまい