イワガラミ😊 戻る 次へ

香春岳(かわらだけ)三ノ岳-牛斬山-2021-05-22の写真

2021.05.22(土) 10:34

イワガラミ😊

香春岳(かわらだけ)三ノ岳-牛斬山-2021-05-22

福智山・尺岳・雲取山 (福岡)

2021.05.22(土) 日帰り

筑豊 香春岳三ノ岳511m &牛斬山580mへ 採銅所登山口から三ノ岳 一端五徳越峠登山口~牛斬山 登山口の電波が悪く計画書からのスタートが❌  一度取消  再度スタート 2つになった活動記録を 下山後 どう間違ったか削除し。゚(゚´Д`゚)゚。チーン! そんなこんなでしたが香春岳は ガッツリ岩を楽しめるコースでハラハラドキドキ面白いコースでしたし  参考のSさんの活動記録の写真のお花に会えたらにんまり😊🎶 更に絶滅危惧種の前で遭遇した方に知らずに通り過ぎてたはずの植物を教えて頂け喜び🎶✨ 梅雨の晴れ間の良い1日でした。写真の花の名前はあくまでも私の備忘録で御座います😅💦 最後までお付き合いありがとうごさいました(*´▽`*)