入渓〜🎶 戻る 次へ

2021.05.15(土) 11:17

入渓〜🎶

六甲アルプス⤵️ シラケ谷⤴️

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.05.15(土) 日帰り

渦森台 → 寒天山道 → 記念碑台 → シュラインロード → 六甲アルプス → 林道 → シラケ谷 → 仙人窟跡 → 心経岩・雲ヶ岩 → 天狗岩 → 渦森台 まだまだソロ活ですね😥 家から歩いて行ける範囲ではもう目新しいルートもなく、毛虫も増えている時期でもうひとつ気分も乗らないけど、明日は雨になりそうなので、とりあえず今日行っとこうと💦 寒天山道で登って、六甲アルプスを下り、シラケ谷から仙人窟跡へ登り、心経岩・雲ヶ岩を回って天狗岩から南尾根で渦森台へ戻ってきました。 人の少ないコースなのに、シラケ谷ではもっけんさんに出会い、雲ヶ岩ではJo999さんにお会いしました(イワカガミの場所を教えていただきました)。なかなか珍しい日でした😅