かなり進んでから ルートミスに気づいて 戻ってきました。
 先程の分岐から5mくらい先が 本当の分岐でした。ここを右へ。 戻る 次へ

十坊山 2021.05.09の写真

2021.05.09(日) 13:09

かなり進んでから ルートミスに気づいて 戻ってきました。 先程の分岐から5mくらい先が 本当の分岐でした。ここを右へ。

十坊山 2021.05.09

二丈岳・十坊山 (福岡, 佐賀)

2021.05.09(日) 日帰り

こんな ご時世なので 遠征は しばらく自粛。近場や県内で 今まで登ったことのないルートや 少ない時間帯を選んで 行動したいと思います。 十坊山は 人気のお山なので まだ歩いたことがない佐賀・浜玉側より お昼過ぎから 登ることに。思った通り 途中 誰とも会わず。 山頂で4名でした。下山後の温泉も我慢で 直帰です。 このルートは 全体の9割が 舗装路のため ファミリーハイキングにおすすめのコースでした。