この道、木漏れ日と緑のバランスがいいですね 戻る 次へ

山オタクさんに会えたの写真

2021.05.09(日) 12:19

この道、木漏れ日と緑のバランスがいいですね

山オタクさんに会えた

作礼山 (佐賀)

2021.05.09(日) 日帰り

今日は、とっても嬉しいことがありました。 本当に久しぶりに山オタクさんに会えたんです。 897ピークやパノラマ展望岩で、多くのヤマッパーさんとお会いできお話をさせていただきました。 実に多くの方がここ作礼山にお出でくださって、奥作礼コースを回られたり、花を観賞されていました。 パノラマ展望岩で押し寄せる低木を払っていた時、聞き覚えのある声がしたので顔をあげると、なんと山オタクさんが歩いてくるはないですか、ビックリしたのと嬉しかったからか、大きめの声で「おー、山オタクさん!」と叫んでました。 山オタクさんは人生の並木路を教えてくれたかたであり名づけ親です。 ありがとうございます。