最乗寺は何度来てもいいですね~✨ 戻る 次へ

爆風の明神ヶ岳😱💦の写真

2021.05.09(日) 10:48

最乗寺は何度来てもいいですね~✨

爆風の明神ヶ岳😱💦

金時山・明神ヶ岳 (神奈川, 静岡)

2021.05.09(日) 日帰り

今日は風が強くて登山にはあまり適さないとの天気予報( ´△`) でも、久しぶりにお山に行きたい😭💨 そこで、慣れ親しんだ箱根の明神ケ岳へ💃 西風が強かったので、大雄山最乗寺から明神ケ岳の山頂までの登りは東側斜面だったので風は穏やか😃✌️ こりゃ問題はないじゃんなんて思ってたら、山頂稜線は爆風でしたよー😱💦 景色もクリアには見えませんでしたが、ぶっ飛んでいく雲の切れ間から、箱根の雄大な展望を垣間見ることができました( ´∀` )b 明神ケ岳はコンパクトに箱根の山を味わうことができ、その気になれば金時山方面へ箱根外輪山の縦走もでき、大好きな山です😆✨ また来よう‼️