宮島もイイ感じなんですけどね~🤭
快晴の日はめちゃキレイなんでしょうねー😄 戻る 次へ

桜山(城山)・小方行者山・米小屋山・笛吹山・大鉢山・大鉢山西峰・忠四郎山の写真

2021.05.08(土) 09:32

宮島もイイ感じなんですけどね~🤭 快晴の日はめちゃキレイなんでしょうねー😄

大竹市 (広島, 山口)

2021.05.08(土) 日帰り

土曜日ソロ登山‼️ 今日はサクッではありません(笑) 明日は娘の行事があり、山登りはしない予定なので今日ソロで大竹の山々を縦走してきましたー😊 亀居公園の駐車場から、桜山→小方行者山→米小屋山→笛吹山→大鉢山→西峰→忠四郎山→大河原山→立戸山という流れでスタートしましたが、、 思いの外、携帯のバッテリーが減りまくり、忠四郎山を下山途中には5%となってしまったので予定変更❗️ 亀居公園まで戻り、一旦山活動を終了。車🚗で20%まで充電した後、大河原山付近の駐車場まで車で移動し、そちらからリスタートしました。大河原山からの山活動は別の日記に書いております。 今日は暑くて最初からバテバテでした💦 休み休み登りましたが汗がとまりません😅 ですが、大鉢山でスパイダーくんのワロックを発見し、忠四郎山へ登る道がとても良かったので元気になってきました😃 これからはスマホの充電器を持っていかないといけませんね😅