おつかれ山! 戻る 次へ

各務原アルプス縦走 20210506の写真

2021.05.06(木) 14:28

おつかれ山!

各務原アルプス縦走 20210506

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 (岐阜, 愛知)

2021.05.06(木) 日帰り

バッヂが欲しい、ロングトレランやってみたい、天気がいい…そんな理由から各務原アルプス縦走トレランをソロでやっちゃいました。 あまり下調べ無しにおそらく一本道だろう、YAMAP見れば大丈夫👌なんせプレミアム会員だからね なんて思っていたけどやっぱり下調べは必要! 縦走するのに次の山の名前もわからんのは論外です。 ちゃんと勉強して行こうと反省しました。 一つ目の権現山見晴台におられたお母さんが教えてくれました。 大きいのが御嶽山、その左が乗鞍、その左が槍。天気の良い日は槍が見えるのよ。 まさか槍が見れるなんて思ってなかったから感動。 その後もアップダウンを繰り返し山を次々とクリアしてなんとか完走。 ハイドレ2㍑、ペットボトル500、ウイダー系3個全て飲み干しました。 さすがに疲れました。 まだ清流オンラインマラソンやってないけどしばらく無理だな〜w