伊予ヶ岳林道から県道まで下ってきました。ここから平群神社まで徒歩15分 戻る 次へ

チャリ&ハイク 南房総 伊予ヶ岳の写真

2021.05.04(火) 10:40

チャリ&ハイク 南房総 伊予ヶ岳

伊予ヶ岳・人骨山・津森山 (千葉)

2021.05.04(火) 日帰り

登山口までチャリンコでアプローチして、南房総の伊予ヶ岳と御殿山・鷹取山に行ってきました。 ロードバイクに乗っている人が気持ち良さそうだったのでマネして、登山口への往復に使ってみました。 予想通りに疲れましたが、爽快感はクセになりそうです。この季節にはピッタリでした。 なおyamapの航跡では伊予ヶ岳南峰のチェックポイントを通過したように表示されていますが実際には行っていません。 また戻りの自転車部分が直線で表示せれていますが、一定の速度を超えると記録を止める仕様の様です。(行きは登りで遅かったですが、戻りは軽快に飛ばしたせいかと・・・)