YAMAP / ヤマップ

あ〜あぁ〜😭買ってもうたぁ〜💦の写真

さぁ、降りよう❣️

この写真を投稿したユーザー

yutanpo
ID: 368697

京都の街歩きと近畿の山を中心に楽しんでいます。 昔は自動車レースやスキー、自転車などのスピードが出るものを楽しんでいましたが、今は自然や古い建物やお庭、和の物などに凄く癒され、京都で長唄三味線を習っていたりもします。 山登りを始めたばかりで今は一人で登っていますが、グループで登れる機会があれば是非参加してみたいなって思っています。皆さん、どうぞよろしくお願いします。

写真31
もらったドーモ0

あ〜あぁ〜😭買ってもうたぁ〜💦

生駒山・神津嶽・大原山(奈良,大阪)

2017.08.14 (月)日帰り

yutanpo

グレゴリーのザックが50%OFF❗️ 先日は我慢出来たのに・・・あ〜買ってしまったぁ〜😭 ザックってどれも同じ様な物だと思っていたのに・・・試しに背負ってみたらあまりの快適さに驚かされました😱即決しましたよん‼️ ニューモデルや他のモデルも背負ってみましたが、私が買ったモデルが一番でした👍メーカーというより、モデルで合う合わないがあるのですね、勉強になりました。 それで、早く山で背負ってみたくなり、早速近くの飯盛山に行ってきました❗️ 今回はじゅりーさんに教えていただいたあかぎ新道で登ってみましたが、階段地獄を行かなくて済んだので少し楽ができました。ザックは予想の通り快適で大満足✌️ そうそう、前回は虫だらけで気持ちが萎えてしまったので、今回はハッカ油スプレーを用意して準備万端で挑みました😃 でも残念ながら全く効果が無く、特に下りは怖くなるくらいの虫の数で、本当に本当に鬱陶しかった💢 冬まで飯盛山は無しだな。 あっ、でも帰りの自転車では身体中がハッカでスウスウして寒く感じるくらいだったから、別用途だったら効果あるかも😃 📢アルプスとか行きたいぞぉーーー