ハイ!ポーズ📸 戻る 次へ

2021.04.28(水) 11:27

ハイ!ポーズ📸

三宝塚〜五社山〜外山🏃🏃ハイキング

みちのく潮風トレイル 名取市~岩沼市ルート (宮城)

2021.04.28(水) 日帰り

今日は新緑を楽しめる、名取市愛島台から登る 登山道を選択👍 気温は高め、スタートからアウターは脱いで入山 新緑とヤマツツジを楽しみながら歩けました👍 いろんなコースがあり、ピンテに〇〇コースと書いていたので少しコースを覗いて見たが、また次回ですね👍 アップタウンを繰り返して眺望の良い場所でランチ🍱遠くに仙台空港が✈ 愛島台の住宅地が良く見えます👍 さあ下山です、ここのコースオートバイのタイヤの跡がありました、 う〜ん🤔登山道なので…😣 オートバイのコースを走って下さいね🙇 下山していると、ガサガサ音が🤪そ〜と近づくと、藪の中からカモシカが覗いてました🧐目が合うと逃げて行きました、自然が豊かで餌が豊富なんでしょうね〜👍 今日も無事に下山です、ありがとう御座います🙏