休憩中、青空が広がったりもした 戻る 次へ

加入道山・大室山-2021.04.25の写真

2021.04.25(日) 09:22

休憩中、青空が広がったりもした

加入道山・大室山-2021.04.25

大室山・畦ヶ丸山・菰釣山 (山梨, 神奈川, 静岡)

2021.04.25(日) 日帰り

丹沢ハイカーバッジGETに向けて最後の1座、大室山に登ってきました😉 西丹沢VCから大室山〜畦ヶ丸を周回する予定だったけど、14時頃から雨予報だったため、道志側からピストンで午前中勝負😌 道志の湯の少し先にある加入道山登山口駐車場(40台程度)に6時に着いたら自分を入れて4台のみ👍 下山時も7台のみで、余裕はありました😌 朝から空は薄曇りで白い空でしたけど、雲は高く、富士山や南アルプスなどが良く見えました✨ 後半は少し青空も見えて良かったです😉 下山後は「道志の湯」で汗を流し、道の駅どうしの近くにある「きく家」でわらじソースカツ丼カツ3枚大盛りを食べて帰りました👍